Cafe De Bangkok
Top
ジム・トンプソンドレス出来上がり
今見たら、なんと約2ヶ月前になってしまっていますが…。

UPが遅くなってごめんなさい…。
非常に、非常に恥ずかしいのですが、
ジム・トンプソンのドレスができたら
当時は皆さんにできたらUPしますねー。
といいつつ、実行できずにいました。

今更ながらですが、興味のある方は
ジム・トンプソンのタイシルクのドレスを作りたい方、
ご参考になるかどうかわかりませんが、
ご参考にしていただければと思い、
体を張って(?)恥を忍んでUPいたします。



ぎゃー、恥ずかしい、ロタ初登場…。

ちょっとしわしわになっていますが、
本当にクオリティもよくて気に入っています。
本当はウエストのところにはベルトもつけたりつけなかったり
できます。すそも、斜めカット?になっています。

コレを着てちょっと素敵なカクテルパーティーとか
行きたいですねー♪

b0000374_1375712.jpg


人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■ええと、おでぶな点は許してください。
でも襟のところが気に入ってます。
それにしても私の肩はごつっ…。
そして季節外れの水着のあと…ガーン。
全然戻らないんですけど…それもはずかしっ。
美しくなくてごめんなさいー。お粗末さまでした。

[PR]
by rota_bkk | 2005-02-22 01:39 | ★タイ★