Cafe De Bangkok
Top
MTV ASIA AID イン バンコク
おととい夜テレビをつけたら、MTV ASIA AIDがやってました。
日本では3月6日22:00オンエアの様です。
バンコクのインパクトアリーナで、世界中のミュージシャンが
一同にバンコクに来て、チャリティーコンサートが開催されました。
タイのタタ・ヤンをはじめ、カナダのシンプル・プラン
インドのアーシャー・ボースレー
ジェニファー・ロペスリッキー・マーティン
スティングアリシア・キーズフーバスタンク50セント
モービー、ネリー、ローナン・キーティング、チャン・ツィイーら
世界中のアーティストの他、
タイでも人気沸騰のJayや、韓国からはピ(Rain)
他にもインドネシアやインド、など各地からのアーティストが参加。
アリシア・キーズが司会をつとめていましたね!?

わが日本からも、ビッグなミュージシャンが参加。
MCで『世界で最も多額の寄付金を出した国、日本からは…』
と紹介され、だれだれー!?とどきどきしながら見ていたら、
おおー、なんとアムロちゃんが!すごいー。久しぶりに見ました。
みんなバンコクに滞在ですよね!?どこに泊まっているんだろう、
気になります…。
b0000374_12285341.jpg





b0000374_12302094.jpg

ピ・バードでした!
ピ・バードといえばタイの国民的人気歌手。
たくさんの踊り子ちゃんを携えて、踊りに歌に、さすがの
貫禄もうかがえます。

人気Blogランキングに参加中です♪クリック=応援いただけると励みになります!
■■■番組でも繰り返されていましたが、津波の被害で
復興は一時期だけのものではありません。
私たちの生活からは徐々にインパクトも忘れられていくかも
しれませんが、現地の人はこれから長期的に
被害地の中で生活をしていかなければなりません。
長期的な支援が必要とされています。
SMSを送って寄付金を送ることができます。

[PR]
by rota_bkk | 2005-02-05 12:35 | ★エンターテインメント★