Cafe De Bangkok
Top
みて、もらっちゃいました…。
とうとう、
ついに、
やっとのことで!?
みて、もらっちゃいました、
在住者・旅行者の間でも超有名占い師のNさんに…。
きゃーっ。

昔のブログでも一度、この占い師さんについて話題をふったことがありますよね。
周りの友達に聞くと、やっぱりすでに占ってもらったことがある人もいれば、知らない人もいるのですが、依然としてこのNさんは口コミだけで広まっているのだからスゴイです。

もう、悩みの限界に来ており、いつもスーパーポジティブな私も、
誰かにすがらずにはおれない!という感じで…。
ある日、予約をしました。勇気を出して、電話してみたのです。
それは8月の中旬のこと…。

「9月になってしまいますが、よろしいですか?」

そ、そんなにいっぱいなのかー!(すでにドキドキ)

で、昨日占ってもらいました。

チーン。(占い終了)

…。
…。
……。
良かったワーーーー!!


占う前は非常に恐れていましたが、本当に今迷っている時期なんだ、ということを確認して、もっとゆっくり進んでいこうと思います…。
占いの結果の未来についてはまだわかりませんが、少なくとも自分分析ができたということで、どちらかというとカウンセリングに行ったみたいな(実際カウンセリング行ったこと無いですが…)感じでしたね。

ちょっと最近悩み気味だったのですが、吹っ切れました。
昨日から、かなりポジティブになっています。
良かった、良かった。いい感じに進んでいます。

<本日メニュー>
朝:ストロベリーブラン、アップルジュース
昼:キャロットクリームスープ、クロックマダム@ラ・ブローンジュ
夜:とんかつセット@べっく

[PR]
by rota_bkk | 2004-09-02 19:46 | ★日常生活★