人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
ファンタ ジャパニーズメロン味
最近ダイエットを始めて、めっきり炭酸飲料を飲まなくなりましたが、
それでも暑い日などには炭酸を飲んでスッキリしたいときがあります。
(でも今日のバンコクはとっても寒かった!!)

タイではコカコーラとペプシは互角のように見えますが、
場所によってはペプシが主流のところもありますよね。
私はもっぱらペプシ派、しかもレモン入りが好きです。
ファンタ ジャパニーズメロン味_b0000374_2133683.jpg

そんな最近の私のお気に入りですが、こちら、ファンタ。
ファンタって日本では子供が飲むことが多いのは気のせいかな?
自分が子供のころの主要な選択肢のうちのひとつだった気が…。
タイ人はやっぱり甘~い炭酸がとっても好きなようで、
赤や緑のシロップ水とかよく飲んでいますが、こちらのファンタが好きです。

しかも味はジャパニーズメロン味。なんというんでしょうね、
スイカの絵はありますが、メロンぽい?味がする気がします。
いったいどの辺がジャパニーズなのだろう…。
おいしいかった♪
by rota_bkk | 2005-01-15 21:38 | ★食★