Cafe De Bangkok
Top
クタビーチ
b0000374_10614.jpg


バリ島旅行の初日はぶらぶらクタのあたりをぶらぶらしました。
しかし、人は多いわ、なんだかタイのビーチとはちょっと違う感じ。
これは泳ぐというよりも散歩?でも水遊びしている人もいましたけどね。
そのあとは、ハードロックカフェでスナックでも…というつもりでしたが結局夕食を食べてしまいました。

ステ氏が横に歩いていると、他の外国人も歩いているのに、
なぜか彼にはよく『マリ○ナ?マリ○ナ?』と集中オファーが。
ひげも生やしているし、(顔はスペイン系・イタリア系の濃い~顔してます。)やっぱり怪しい、そういう人に見えるんだわね、この人…。ププ。
[PR]
by rota_bkk | 2005-01-05 00:59 | ★バリ★