人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
ビヨンセ、ボディガードに足を踏まれ指を骨折
MovieWalker ゴシップ & ニュース ビヨンセ、ボディガードに足を踏まれ指を骨折

NYでショッピングを楽しんでいたビヨンセ。かたわらには、ファンから彼女を守ろうと目を光らせるボディガードがいたのだが、何とそのボディガードがビヨンセのつま先を踏んでしまい、骨折させてしまったという。体重140キロの巨漢に足を踏まれたビヨンセは、そのボディガードに抱えられ、車で病院へ急行。医師から、数週間の安静を告げられたという。事故とはいえ、クビになってもおかしくないこのボディガード。しかし、心の広いビヨンセは、いつも熱心に彼女を守ってくれるこのボディガードに感謝しており、解雇の代わりに、安静中の彼女の世話を命じたという。
(Hollywood News Wire)

これって、かなーり痛いですよね…。
つま先も痛いけど、足の小指とかだったら、それはもう…。
<本日メニュー>
朝:ブルーベリーブラン、ピーチジュース、コーヒー
昼:シーザーサラダ、ハネムーンスパゲティ@Andaman
夜:牛肉麺

by rota_bkk | 2004-08-31 19:36 | ★エンターテインメント★