Cafe De Bangkok
Top
スパ!
はい、やっぱり女性の特権といえばスパ&エステ♪
いや、男性ももちろんスパ?エステできますが…
やっぱり女性の方がねぇ。
シバソム(チバソム)での宿泊では、1日1マッサージが含まれているので
身も心も幸せ~な気分になれます。
b0000374_275722.jpg

で、誰もいない時間をこっそり見計らって撮ってしまいました。
盗撮!?きゃー。
でも裸の人をとっていないんで許してください…。

スパやエステコースの前にこちらでシャワーを浴びたり、
サウナやスチームに入ってゆっくり体を温めます。
スチームに入ったら、ドイツ人の結構年いったマダムたちが
足がーん!と開いて汗だくに…。しかもすっぽんぽん!
いやー、やはりヨーロッパの人(とくにドイツ人?)って開放的ですよね。
ちょっと年上マダムとはいえ、見慣れぬ?外国人の方の裸に
目のやり場が困る私。いやー、それにしても豪快、あけっぴろげでした。
私はこそこそと開いたスペースでじわじわ汗かいていました…。
b0000374_282440.jpg

無料マッサージは1日目がシバソムマッサージ、2日は脂肪拡散?
の、機械がぐるぐる回るなんとか…Invigorating Massage
(インビゴレーティング?)というもので、G5マシーンとやらで
3種類の機械のヘッドを変えつつ、私のどーんとした太ももを
重点的にやってもらいました。うーん、脂肪が拡散している感じ…。
血流もよくなるみたいですね。きもちい~♪
[PR]
by rota_bkk | 2004-12-16 01:59 | ★ホアヒン★