人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
ラウンジでゆっくり
こちらはラウンジ。
部屋とスタジオなどの往復の時にいつも通り過ぎるラウンジですが、
なんと!ハーブティーなどがコンプリメンタリー(無料)で飲み放題なのです!
レモングラスティーやカモミール、ミントティーなどアイスとホットで
でてくるので、すごく得した感じです。
ほんと何から何まで健康重視で、参りました。
ラウンジでゆっくり_b0000374_054323.jpg

夜になると、60年代の映画の中に出てくるような、
ヨーロッパのマダムたちが、女同士のグループで来ていて、
とにかく、朝、昼、晩、といったいどれだけの衣装をもってきているんだ~!
ってくらい、衣装お披露目しています。
欧米人のTPOもすごいけど、いったいどれくらい荷物持ってきてるんでしょうね…。
ラウンジでゆっくり_b0000374_062470.jpg

ちなみにラウンジの入り口はこんな感じでした。
ラウンジでゆっくり_b0000374_071988.jpg

by rota_bkk | 2004-12-15 00:02 | ★ホアヒン★