人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
Day1 ウェルカムドリンク
さてさて、お待ちかね?ホアヒンのCHIVASOM(シバソム)から戻ってまいりまして、
どどどと多忙な日々を送っていましたが、やっとレポートをお届けできます。
(ゆっくりとですが…)

ホアヒンはバンコクから車で3時間、今回は低予算コースで、
タクシーの運ちゃんを知人にアレンジしてもらいました。
(往復4000バーツ・約12000円、ガソリン・高速代込み)
週末などちょっとした小旅行などにはぴったりの場所ですね。

あとからここのシバソムってベッカム夫妻や、
ブルース・ウィリスなどのセレブ達も来ていたのだということをきいておお~!と感動。

やはり値段も高いだけあり、サービスも充実。

車からおりると、なぜか『ミス・○○(ロタの苗字)ですね。』と、名前を当ててきおった!
び、びっくり!何でわかったんだろう!?!?到着時間も言ってないのに…。
と、出だしから驚き。(後からの推測は、部屋数も少ない上、
1日あたりのチェックインの数が少ないのと、日本人の客が少ないから
わかったのではないかと推測中。)

日本語の話せるゲストリレーションの女の子が、ガラン?という、
いい香りのするタイのお花を持ってウェルカムしてくれました。
頑張って日本語を話してチェックインを対応してくれました。
Day1 ウェルカムドリンク_b0000374_2515278.jpg

おしぼりとウェルカムドリンクのレモングラスティーを飲みつつ、
他にチェックインしている人も見かけないので少し不安になりつつ、
静かな池を眺めていました。

その後ゲストリレーションの女の子が、ゴルフ用?の車を運転し、それぞれの施設を
解説しながら、ホテルの部屋のあるビルディングまで連れて行ってもらいました。

ハネムーンの方やプライベートでゆっくり過ごしたい方は、タイのコテージ風の
タイ・バヴィリオンスタイルのお部屋がおすすめです。ヴィラの横には書斎風の
建物があり、ゆっくり読書をしたりすることも出来ます。
by rota_bkk | 2004-12-10 12:00 | ★ホアヒン★