Cafe De Bangkok
Top
バムンラート病院
さて、このゴージャスなエントランスとマクドナルド!
一体どこでしょう…ってタイトルのまんまですが、
ここはなんと病院です!
b0000374_2105512.jpg

バンコクの病院はホテル並みということですが、
スクンビットソイ3にあるバムンラート病院にいってきました。

噂どおり、国際的な病院ですね~。
日本人患者専用カウンターあり、中国語対応あり、
とにかく、国際色豊かなバンコクで、この多言語対応の病院も
多いですよね。

旅行中や病気になった時に自分の国の言葉が通じるのは
本当に助かりますよね。
b0000374_2112060.jpg

本当にここは日本食もあり、オーボンパンからスターバックスから
スゴイそろっています。しかし病院内にマクドナルドって
健康的にあまりよくないのでは!?
(タイのマクドナルドはちゃんとワイ(合掌)してますね。)

外国人にとっては、言葉が通じる病院ということで、頼りになりますよ!

緊急受付は02-667-2999です。
最寄り駅はBTSナナです。
[PR]
by rota_bkk | 2004-12-08 02:00 | ★タイ★