Cafe De Bangkok
Top
誕生日本番!
皆様、優しい誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございます!

個別にいただいたコメントにまだお返事いただいておりませんが、
まずはこちらで皆様にお礼を申し上げます。

なんだかブログでこんなに皆様からのお祝いのお言葉をいただいて
感激です。幸せだー。こんなつたないブログをいつも読んでくれている皆様

有難うございます!


昨日のパーティーはステ氏と私側で40人くらいだったでしょうか…。
久しぶりに飲みまくり、ちょっとおぇぇーというくらい飲んでしまいました。
12時にカウントダウン、真夜中にバースデーケーキをみんなで
食べて楽しかったです。

そしてなんと昨日夜中にロタママも来タイ!
いそがしー!
早速ロタママと今日はネイルサロンへ。
母娘同士はこういうのがいっしょにできるとたのしいですよね!
今日は誕生日ガールだゎ、ちょっとおめかししないとね♪

パーティーでもいろんな方と久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!来てくれた皆様ありがとう!!

今日の誕生日本番!…とりあえずステ氏のびっくりプログラムを待機中。
どきどき、わくわく。

なんか誕生日って自分の中の小さな?特別な自分記念日ですよね。
これで私も1歳年を経たのか…しみじみ。
これからも前向きに、楽しく過ごしていければと思います。
[PR]
by rota_bkk | 2004-12-04 20:06 | ★日常生活★