Cafe De Bangkok
Top
マンゴスチン石鹸
私も詳しくはよくわからないのですが、一時期
『マンゴスチンせっけん』が流行ったとか流行らないとか…。
美容にいいということで取りざたされたのかしら?

どっちにしてもこのハンドメイドのフルーツやハーブ石鹸、
おみやげなどに最適です♪

この石鹸も普通にカルフールで売っていたものですが、
ウィークエンドマーケットとかでも60B(約180円)くらいで
いろんなハーブ石鹸が売られています。

本当にいいにおいなんですよ~♪
ほかにもパパイヤやマンゴーやら、ホホバなど、
一通りのハーブ・フルーツ系のものが売っているので
ぜひ試してみてくださいネ!
お肌つるつるになりそう☆

※マンゴスチン石鹸、日本では2500円くらいで売られているんですね…。
きっと高級な(?)マンゴスチンを使っているのでしょう…。


<本日メニュー>
朝:トースト、飲むヨーグルト、コーヒー
昼:とんかつセット@味里
夜:しいたけ野菜春雨スープ(の予定)

b0000374_20481517.jpg

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-23 20:47 | ★タイ★