Cafe De Bangkok
Top
ニュースポット、エラワン
ホテルグランドハイヤットエラワンの横がずっと工事中でしたが、
今週水曜日にグランドオープンしました。

COACHなど高級ブランドを始め、ブランドショップもはいっていて、
地下にはレストラン施設が入っています。
そごうとホテルグランドハイヤットエラワン、BTSにもつながっていて
新たなショッピング施設となりそうです。

オフィスの近くで毎日通勤のたびに眺めていましたが、
なんかニュースポットができて、ちょっと新鮮な感じです。

エラワン寺院の前も、今までは狭いところに花や飲み物を売る
屋台がありましたが、いまでは道も広くなって随分こぎれいに
並んでいます。(ゲイソンプラザの向かい側です。)

お友達Yちゃんのお店も入っているので、まだまだ工事中の時から
ちょくちょくみていたので、これからの発展が楽しみです。
(Yちゃんのお店のご紹介は別ブログ、eatin' bangkok blogにて
近日中にご紹介いたしますネ!)
b0000374_253478.jpg

[PR]
by rota_bkk | 2004-11-26 02:06 | ★タイ★