Cafe De Bangkok
Top
2日連続でした!
今週のMBAクラスはきつかった…。

先生がセメスターの始めに、タイにこれなかったため、
振り替え授業が今週に。

いつもは水曜日なのですが、今週は火曜日と水曜日。
宿題も通常通りに課せられて、1週間に2つもレポート書けないっちゅうねん!!

昨日もクラスの後、帰宅は10時半、それからもう一個の
レポートに手をつけて寝たのは2時でした。

今日の授業は結構みんなばてばてでしたね。
先生がみんなよりばててたね…。
この授業が終わった後の開放感!!魔の水曜日が終わったー!

授業の後にBTSの駅でなんとボスのM氏(アメリカ人)と、
ITマネージャーのK氏(タイ人)を向かい側のプラットフォームで発見!

おいおい、11時だぞ…君たち、スクンビット方面に向かっておるな…。
男二人での夜遊びタイムなのか!ムム、あやしい…。
私もまぜてよー。…ってそんな体力ないか。
[PR]
by rota_bkk | 2004-11-24 23:57 | ★MBA★