Cafe De Bangkok
Top
ルンピニ公園
b0000374_2341736.jpg


昨日はAと、Sちゃんと3人でルンピニ公園で
バドミントンとフリスビーをしました。
気温もそれほど暑くなく、週末の午後には
ぴったり。

東京にいる時に、ふらっとバドミントン(もしくはフリスビー)でもしようか、
といって一緒に友達と公園に行く機会もほとんどないですよね。

バンコクはどこに住んでいても移動が近いので、じゃあルンピニ公園集合ね!
と言えば、BTSやタクシーやで簡単に集まれるところがいいですよね。

日本だったら地元に友達がいない場合には、
わざわざ電車に乗って、バドミントンをしよう!という
ことにもならないだろうし…。

こちらに住んでいる日本人や外国人もいろんな
境遇で来ている人も多いので、いろんな人に会うのは
楽しい。

久しぶりに体を動かして、早速今日は筋肉痛です…。


<本日メニュー>
朝:クロワッサン、ベリージュース、アップルヨーグルト
昼:そば盛り、トマト
夜:カイチャオプー、野菜炒め、トートマンクン@Stories

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-22 23:39 | ★日常生活★