Cafe De Bangkok
Top
スーパー
みなさん、きっと誰でもお気に入りのスーパーってありますよね♪
私もスーパー大好きです!

賢い消費者ならちゃんと、買うものリストを書いておいて、
必要ないものは買いません!=無駄遣いしません!
見たいな感じでしょうが…私は完全に効率悪く?ぶらぶらして
買いたいものを適当に買うタイプです。

まあ、一人暮らしなので、買うものも決まっているんですけどね…。
(一人暮らしの割には自炊していないですが…)
大体買うものは、

+コーヒー牛乳(健康のために牛乳を飲もう!とはしているものの、
普通の白い牛乳は嫌いなのでいつもコーヒー味。果たしてこのコーヒー味は
健康に良いものかどうかはイマイチ不明ですが。)

+野菜もしくはフルーツジュース(朝はやっぱりコレね。)

+朝食用パン(クロワッサンなど。トーストは常備しておりますが、
たまにはいろんな種類のパンを食べたいですよね)

+ヨーグルト(コレもやっぱり朝ごはん。)

+ペプシレモン(炭酸飲料はいつもこれです。)
b0000374_2125985.jpg

で、引越ししてから最寄最短!のスーパーはこちらのVilla Marketになりました。
Villa Market(ヴィラ マーケット)は、スーパーの中でも結構ハイソな?
ちょっと高めの値段設定のスーパーのカテゴリに入るのではないでしょうか。
外国人向け住宅のある場所にVilla Marketありき、という印象を受けます。
ターゲットはやはり外国人層ですね~。
かなり輸入物のパスタやお菓子などが充実しています。
スクンビットの33近く店もかなり品揃え豊富で、見るだけでも楽しめます。
写真の天井からぶら下がっている看板も英語とタイ語があって、ちょっと
外国にいる感じ。テーマカラーは黄色と青が目印です。
[PR]
by rota_bkk | 2004-11-20 21:03 | ★日常生活★