Cafe De Bangkok
Top
コラテラル
久々に見てきました、映画~。
最近はずっとDVDだったんで、やっぱり映画館での映画は良いですね。
監督:マイケル・マン
出演:トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス、ジェイダ・ピンケット=スミス

『コラテラル(Collateral)』今回なんとトム・クルーズは白髪!バリバリのヒットマン(殺し屋)役で、悪役なのですが、この冷静な自信たっぷりでカッコいいです。
もちろん、タイで映画を見るときはタイ字幕の英語で聞くのですが、今回の英語はちと早かった…。

舞台はロサンゼルス。ロサンゼルスの街並みを垣間見ることができて、アメリカ好きの私としてはなかなか景色を見るだけでも、楽しかったです。

タイで映画を見るときには、プレビューの後に映画が始まる前に、国王の歌?が流れるので、敬意を表して、歌が流れている間は席を立ちます。台湾でも昔映画上映の時には国家が流れていましたが、今はないですよね。始めの頃は戸惑いましたが…。

b0000374_1319113.jpg

ちなみに今回はサイアムディスカバリーのEGVのGOLDシートにしました。
(いい時間帯で上映しているのがここしかなかったし…。)
こちらは大人一人500バーツ(約1500円)ですが、VIP待遇で、
飲み物サービス、ソファーもゴージャス、プラス100Bの席はマッサージチェアに
なっており、カップルでいく場合、真ん中のひじ置きがないので、もっと親密に
映画を楽しむことができます、ムフフ♪
で、席にはこのように、枕、毛布、ソックスがあるので、冷房対策もばっちり!
これで安心して映画を楽しめますね♪

公式サイト(日本語)
公式サイト(英語)
『コラテラル』フォトギャラリーはこちら
『コラテラル』アメリカ発情報はこちら
バンコクで映画を見よう!上映スケジュールチェックはこちら
[PR]
by rota_bkk | 2004-08-21 13:27 | ★映画★