Cafe De Bangkok
Top
石鹸屋さん@スアンルムルンピニナイトバザール
タイ在住でもたまに観光客気分に浸りたい時はこちら、
ルンピニにあるナイトバザールはいかがでしょう?
b0000374_2273987.jpg

内容はチャトゥチャックマーケットのちょっとこぎれい版と思っていますが、
なんかお祭り気分でぶらぶらしたい時にはうってつけですね。
最近はMRT(地下鉄)もできて、アクセスもとても便利になりました。
b0000374_228467.jpg

ランプ屋さんや、キャンドル屋さん、ほんと、タイの雑貨は
かわいいものばかりで目移りします。
よく、観光バスも止まっていて、観光コースの中に組み込まれているためか、
団体観光客も良く見かけます。
最後のお土産ショッピングに良いのではないでしょうかね。

こちら、目にも楽しい石鹸は、安いし、かさばらないので
お土産にぴったり。ハーブ入りや手作り石鹸が3個で200バーツ=約600円
はかなりお得な感じですよね。ぜひ試してみてください♪
[PR]
by rota_bkk | 2004-11-18 02:29 | ★タイ★